スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2/14スクラップブッキング講座 セルフィ&クロパ
今日はスクラップブッキング講座本番でした^^
来て下さった皆様、ありがとうございました。

紹介中
DUO青葉台店の方&講師の方々が挨拶中。

至れり尽せりのキットでサクサク作れました。
裏技もあって面白かったです。

集合
最後に集合写真


お昼はエスニックな感じの漂うネパール料理店でカレーやヌードル(?)を食べました。

午後は残った人達で、クロップパーティー。

持ち寄ったお菓子を食べながら歓談・作品作りと…
その前に、スクラップブッキングのキットの交換会(↑)をしました。


今日はカルトナージュ講座のような感じになりました。

カード立て集合

アトリエマリーンのオリジナル・カード入れの集合写真。



今日は楽しかったです^^
新しいセルフィー欲しくなりました。。

デジカメ入れ無事に完成しました!

皆さま色々とありがとうございましたm(__)m
ミニ帽子もありがとうございました♪

以上。

照(しょう)


~~~~~~~~~~~~~~~

楽しかったー(*^_^*)

午前中はミニブック・午後はカルトナージュ、
盛りだくさんの一日でお疲れさまでした。

とっても分かりにくい場所でごめんなさい。
今日はありがとうございました!

みんなみんな優しい心遣い嬉しかったです。

また皆でわいわいしましょうね^^

ゆこりん


~~~~~~~~~~~~~~

またイベントがあったらお知らせします。

リンクも大歓迎&募集中です^^
スポンサーサイト
[2010/02/14 21:06 ] | アトリエマリーン情報 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<犬・ねこ展! | ホーム | はらロ~~~ル>>
コメント
本日はお世話になりましたv-238
講師として参加させて頂いたかしですv-290
ゆこりんさんとはデモ体講習の時にご一緒でしたよね?

今日はとても楽しい雰囲気で講習が出来て嬉しかったですv-345ゆこりんさん、照さん参加者の皆さんありがとうございましたv-410
午後のクロパ、参加したかったなぁ~。
今度は是非させて頂きたいと思いますe-266

ブログのリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
http://hearttoheart.weblogs.jp/blog/
[2010/02/14 21:57] | URL | かし #- [ 編集 ]
こんばんは。

こちらこそ皆さんに体験・体感していただきまして有難うございました。
お話しを熱心に聞いてくださる方々ばかりで、とても充実した進行ができました。

これを機会に写真にv-212SBにv-237そしてSELPHYにv-237ますますはまってくださいねv-221
[2010/02/14 22:59] | URL | 青葉台 #rqgpvFfk [ 編集 ]
ゆこりんさん、しょうさん、
昨日はお疲れ様でした^^
いやー本当に楽しかったですよね。
充実した時間を過ごすのはあっという間でしたけどまたまた次も企画してみんなでワイワイやりましょうね☆

しょうさん、ボール紙カットお疲れ様!
今度デジカメケース見せてくださいね。

ゆこりんさま
お疲れ様でした!
お菓子もいっぱいで美味しかったし^^
カルトナージュもみんなでできてよかったですよね。また布が欲しくなるーー!!

次回も企画しましょうね~!
[2010/02/15 12:24] | URL | yuri #- [ 編集 ]
ゆこりんさん、しょうちゃん
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
セルフィー技楽しくって欲しくなりました。
ランチもワイワイ、クロパもワイワイ!やっぱりこの趣味のおかげで出会えたみんなとの時間は楽しいです!
しょうちゃん、ボール紙切り、任せっ放しでごめんね~!
たまに見せてくれる笑顔が可愛くって可愛くって!またお付き合いしてくださいね!
[2010/02/15 21:33] | URL | のぶここ #- [ 編集 ]
返事遅れてしまってごめんなさい。
(fc2のサーバ?に返信してたそうです)

かしさん

先生役お疲れ様でした。
色々ありがとうございました!
これからもよろしくね♪
私はすこぶるパソコンが苦手だけど、これからもお付き合いくださいm(_ _)m

(講習会楽しかったです。リンク歓迎です^^こちらも後でリンクしておきますね)

青葉台さん

第2弾のセルフィー講習やってくださいね^^
楽しみにしてます。

yuriさん

(はい、デジカメケース今度見てください^^
まだ上どうしようかなと思ってます。
皆さんスイスイ作られてビックリしました。)

のぶここさん

(いえいえ、切るの下手ですみませんでしたTT
なんかケバケバでしたよね;
ネームカード?素敵でした。またお会いする時はよろしくお願いします^^)
[2010/02/18 20:24] | URL | ゆこりん/()は照 #J8TxtOA. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ateliermarine.blog110.fc2.com/tb.php/8-7fdf3cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
