[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマス展!!!
告知が遅れてしまってすみません。
ぐえいあ
アトリエマリーン代表代行の照こと画像の青ざめた白猫です。

只今体調不良で絵のような感じで色々マズイですが、
やらなければいけない事は山積みで…。
解熱剤様様抗生物質様様です。
夕方までぶっ倒れてたので今起きてます。

本日、12月10日から19日まで、
いぬねこ展をやったところと同じファンナーンさんでお世話になります。
今日は、代表ゆこりんが搬入を一人でしてきたようです。
たな1

鳥の絵が…逆です。
アップサイドダウンで墜落してます;

朝言おう。

たな2

ハンコのアップです。
可愛いのがいっぱいあります。

ダイアリーは売れ残ったら私が買います。入院してなければ…


これで全部ではありません。
明日(今日)コットンじゃなくてえーとキルトな作品が届く予定です。
ポストカードも出します。

ではでは。取り急ぎ。告知まで。
[2010/12/10 01:19 ] | アトリエマリーン情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
犬・ねこ展!
ゆこりん代行の照です。
前の記事が2月と言う放置っぷり…;
すみませんm(_ _)m

ギャラリー&スペースfannaneさんの「犬・ねこ展」に参加させていただきます。

明日の26日土曜日から7月4日の日曜日までで、
時間は、11時~8時まで。

ゆこりんは27日日曜日に、当番で11時~15時半までギャラリーに居るそうです。
私はその時間、ライアーの演奏(発表会?)に参加します…ので、居ませんw

RIMG1254.jpg
今日の午後、搬入してきました。

他の作家さんの作品がもう飾ってあったので見ました。ポーセリング(って言うのかな?)や、色鉛筆画、アートクレイシルバー作品等…。欲しいな~と思ったものもありましたが、まだ始まってないので。

スペースのど真ん中に、クッションを敷いた場所があり、そこに看板犬の…アブドゥル君(だっけ?)が鎮座していらっしゃいました。ここでドッグヒーリングをするのでしょうか。

家に届いた消しゴムハンコやパッチワーク作品、カルトナージュのカード入れ、オイルパステル画を出し…
途中で、本多さんがスクラップブッキングの作品を持ってきて下さいました。
RIMG1247.jpg
顔だしして良いのか分からなかったので;
すみません。
向かって左:本多さん 右:ゆこりん
犬ねこ展なので、犬と猫で顔を隠しました。
RIMG1252.jpg
チワワのチャッピー君の沢山の分身が、華やかさを添えてくれました。
RIMG1251.jpg
RIMG1237.jpg
RIMG123.jpg
最終的な並び順とは違いますが、こんな感じ。

RIMG1262.jpg

アブドゥル君と、葉っぱから葉っぱが生える不思議な葉っぱ(中でラベル書いてたので名前聞きそびれました;)と、外観。

犬・猫好きな方は、是非いらして下さい^^

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/06/25 20:32 ] | アトリエマリーン情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
2/14スクラップブッキング講座 セルフィ&クロパ
今日はスクラップブッキング講座本番でした^^
来て下さった皆様、ありがとうございました。

紹介中
DUO青葉台店の方&講師の方々が挨拶中。

至れり尽せりのキットでサクサク作れました。
裏技もあって面白かったです。

集合
最後に集合写真


お昼はエスニックな感じの漂うネパール料理店でカレーやヌードル(?)を食べました。

午後は残った人達で、クロップパーティー。

持ち寄ったお菓子を食べながら歓談・作品作りと…
その前に、スクラップブッキングのキットの交換会(↑)をしました。


今日はカルトナージュ講座のような感じになりました。

カード立て集合

アトリエマリーンのオリジナル・カード入れの集合写真。



今日は楽しかったです^^
新しいセルフィー欲しくなりました。。

デジカメ入れ無事に完成しました!

皆さま色々とありがとうございましたm(__)m
ミニ帽子もありがとうございました♪

以上。

照(しょう)


~~~~~~~~~~~~~~~

楽しかったー(*^_^*)

午前中はミニブック・午後はカルトナージュ、
盛りだくさんの一日でお疲れさまでした。

とっても分かりにくい場所でごめんなさい。
今日はありがとうございました!

みんなみんな優しい心遣い嬉しかったです。

また皆でわいわいしましょうね^^

ゆこりん


~~~~~~~~~~~~~~

またイベントがあったらお知らせします。

リンクも大歓迎&募集中です^^
[2010/02/14 21:06 ] | アトリエマリーン情報 | コメント(5) | トラックバック(0)
はらロ~~~ル
ゆこりん代行照です。

ゆこりんから、これをネタにしましょう!とかいう発言はチラホラあったものの、更新には至りませんでした。

やっと見つけたネタ↓

はらロール

今日ゆこりんが買って来た
はらロールです!



…。

まずは、写真だけ^^;
(貼っとけと言われました)

クリームがしっかりしてて、
甘さ控えめで美味しかったです…って思ったら、
豆乳クリームなんですね。

本人はもう寝てるので、
明日(今日?)続きを書けたら良いなと思っております(希望的観測
[2010/02/06 01:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
スクラップブッキング講座開催
アトリエマリーンからのお知らせです。

2月に、ミニアルバムを作る、スクラップブッキング講座を開催します。

今回は、デジカメで撮った写真を使います。

また、SELPHYを使用しますので、これで使えるメディアをご持参頂くことが前提となります。
(メモリーカードやメモリースティックなど)

もし記録メディアをお持ちでなかったり、当日忘れた方などは、こちらで用意したもの(未定)か、当日撮影での画像を使用して作品作りをしていただけます。

よろしくお願いいたします^^



内容

My Sweet ☆ Book(ミニアルバム)

1.15追記
画像暗くて申し訳ありません^^;
こんな感じです!

my sweet book1
hiraita2
hiraita1



日時:2月14日(日曜日)

会場:渋谷区東 氷川区民会館

人数:先着20名

会費:500円(会場費です)

材料費:無料です

持参品:必ずSELPHYで使えるメディアをご用意ください。

使用できるメディア
SDメモリーカード・SDHCメモリーカード・メモリースティック(PRO含む)・メモリースティックDUO(PROも含む)・miniSDメモリーカード・miniSDHCメモリーカード・microSDメモリーカード・microSDHCメモリーカード・マルチメディアカード・コンパクトフラッシュカード・マイクロドライブ・MMCplusカード・HC MMCplusカード

普通にデジカメごと持ってきていただければOKですかね(^^;


★申し込みは1月末日まで(人数が20人になり次第打ち切り)★

連絡先……ゆこりん宛てのメールかメールフォームからかコメント欄にて受け付けます。

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/01/10 17:50 ] | アトリエマリーン情報 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
